シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


4月19日(金) 後場

日経はやっぱり前日の高値よりちょっと下で失速。ただ、その後またジリ貧になると思ったら反転して高値圏で引け。新興も文句の無い形で引け。3月末みたいに5日線の下で推移して25日線タッチになると思ってたけど、上に抜けたならまた下に抜けるまで心配しなくていいか。



取引はポジションを軽くして1銘柄買っておしまい。不動産は25日線待つために暫く休むかと思ってあまり見てなかったのに一部銘柄はブレイクしちゃったよ・・・OTL

コメント

シロクマさん、こんにちは~

幻のSQは何んとか回避できましたね!
週末は、バイオ株を色々と持越ししていて、
CMEが爆上げしたので悶絶GDするかとひやひやしてましたが、
想像以上に強さでびっくりしました。
ディフェンシブとして扱われていた面影がなくなってきていますね・・・
今日は不動産、サラ金あたりを寄りから買ってみましたが、
あんまり強くない感じがしたのでカットして
証券セクターの小型株に乗り換えてみました。
8692、8699、7162あたりを拾ってます。
8771とかほんと強いですよね・・・

例年、5月は弱い時期になりますが、
今年のGW明けは意表ついて上で帰ってきそうな気もしますね・・・

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/04/22 16:02】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
2月3月と比べると上に行くのが早いですね。
不動産はゴールドクレスト、証券は日証金なんかを選んでいれば強かったんですよね。全体の底上げから個別売買に移行したのかもしれませんね。
GWはどうなんでしょうね。節分天井がただ重いだけだったので指数が25日線を割らなければ多分大丈夫なんだと思います。

【2013/04/22 19:30】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

