シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


4月23日(火)

日経平均は横ばいから小幅安で引け。体感では昨日とあまり変わらなかった感じで今日も建設株が元気だった。
新興市場は続伸。新興なんて去年まで個別の日中売買代金10億円超えの銘柄1つずつみたいな状況だったのにね。ガンホーは前回の高値がターゲットに入ってきた。あの時は2000万超えてたんだよね。恐ろしい。貸借銘柄になってくれれば将来楽しそう。
ここからは業種関係なく個別銘柄で勝負かな。GW前に軽くする予定だから目先上昇しそうな銘柄を触っていく予定。カラ売りはしないと思う。25日のオークファンの初値が何倍かで新興の加熱具合を測ろうと思う。2004年の4月ピークの時はセックが公募の7倍位つけてたと思う。そういえば4月1日にライブドアがストップ高からストップ安まで2往復してたっけ。懐かしい。



取引は保有株を買い増し。サクセスHDをマイナス圏で買ったら爆発して量は少ないけど480円くらい抜けた。JPHD買って損切り。アコムを買って1回転させて再度買い。オーデリックを全部カット。本当は昨日ブレイクすると思ってて、残念ながらしなかったけれど、もしかしたらもう1日経てばって持ち越したら下げた。先週上昇するたびに成り行きで2000株くらい売って下げてたバカに腹が立ちつつも枠確保のため切った。でもブレイクしたら買うと思う。
で、代わりに2銘柄買って引け。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

育児関連銘柄の上昇率は凄いですね!!
実は先週、幼児活動を少しだけもっていて、
金曜日のストップ高で売ったら翌月曜日も張り付きでびっくりしましたorz
今は需給がほんといいんでしょうね・・・

今日はPM2.5の7745を買い増しして、
サラ金の8425、8572と物流の9069を昼休みに買って終了しました。
強い銘柄を追いかけるスタンスが
今は地合いにマッチしてそうですね。

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/04/23 20:41】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
閑散としていた頃の10倍近い売買代金ですからね。下がるときも派手になりそうですが。
A&DはPM2.5関連だったんですね。昔3000円台の時にこの銘柄を見ていましたけど、どうしてこんなに儲からなくなったんでしょうね。医療系って比較的安定しているものなんですけど。
上がるからそれについていく。それだけなんですけど、もうすぐ上昇から半年なのでちょっと怖かったりします。
【2013/04/23 22:15】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

