シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



4月24日(水)

日経平均は大幅高スタート。こういう日は指数がヨコヨコになるから本当にやりにくい。昨日大証修正平均がリーマンショック前の水準に戻ったとか。2008年高値を水準としたら日経平均はあと800円くらいかな。それより上は海外の日本株ファンド以外の人達が入ってきてくれないと厳しそう。極洋・ニチロのような銘柄も上昇してきているし、11月を起点としてもうすぐ半年だし、小休止があってもよさそう。まあ、日経11000くらいの時からずっと色々な理由付けしてそろそろと言って上昇しているんだけど・・・



取引は寄りでアコム利食いして即量を3割にして買い。下がったからカット。フクダ電子全部利食い。1銘柄買い増しから利食いをして下で再度買いなおし。オーデリックとセットで1銘柄買い。アンジェス買って適当に利食い。タカラバイオが新値取ったから大台乗せた後買ったら爆発。1700突破した所で処理が追いついていない状態になったから成り行き利食い。宝HDを買い。タカラバイオの持分だけで時価総額の8割占めるんだから含み資産って事で上がれ~、と念じてみたけど動かないOTL
11時ちょっと過ぎに疲れたからこれ書いているうちに前場引け。文章書くの遅いねOTL

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

