シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



4月24日(水) 後場

日経平均はまさかに大幅続伸で高値引け。今日は受け渡しベースで4月最終日だけど、何か関係あったのかな。業種では今は見てない市況関連株が値上がりの上位に。反面サラ金・証券・不動産といった内需は飛んでいるのもあるけど、全体としては残念な感じ。
新興はバイオが凄いね。マザーズ指数が暴騰したけど、チャートでは5日線から乖離しようとする大陽線が出ると翌日の指数が軟調なんだよね。この相場の仕上げに明日も買いが集まればいいけど。
全体としてはとりあえず上に行きたがってるから買いでいいのでしょう。銘柄はいくらでもあるから決算期待はしない方がいいかも。



取引は藤田観光を全部損切り。2日間も特別買いで始まったから利食いできたのにな・・・勿体無い。
バイオ1銘柄をチマチマ買って含み損に。瑞光を利食いと損切りでトータルでプラスで放出。宝HD利食いしてから量を半分にして再度買い。2銘柄買っておしまい。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

バイオが連日激熱ですね!!
昼休みに監視ボードを見たらブレイク銘柄がたくさんあったので、
4974、4564、4586、4582、7707、7774あたりを少しずつ拾いました。
バイオは、明日あたりでひと相場終わりそうなので、
PTSか明日の寄りで手仕舞います。

しかし、ガンホーが高値取ってきましたし凄い相場ですね・・・
少し前のIPOでは、3667、4584、6072あたりが綺麗なチャートしてますね。
明日のIPOは確実値段がつかないでしょうが、
これらの銘柄が逆回転したら凄いことになりそうです><
個人的には4310にも期待しています!

ブログ更新、いつも楽しみにしています^^
【2013/04/24 22:04】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
新興はGW前に終わるんだろうな、というような感じの勢いですね。
IPOの中でジーンテクノはバイオ株だからチャートだけでの判断はちょっとまずいですね。地番ネットはPER100倍超はちょっとな・・・という感じです。
オークファンは見るだけで買う気は全く無いです。比較.comみたいな感じになると思ってます。
ドリームインキュが投資してるんですよね。個人的にはベンチャーキャピタル系ではジャフコの方に期待しています。
【2013/04/24 23:22】 URL | シロクマ #-[ 編集]
シロクマさん

過熱感一杯で持たざるリスクを感じるようになってきたので、
チャート判断のみのトレードはデイトレだけにしようと思います。
いつも参考になるコメントありがとうございます。
【2013/04/25 00:00】 URL | aki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

