シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



4月26日(金) 後場

ウエストHD、宝HD、ニホンフラッシュ、オーデリックを全部損切りしてノーポジに。昨日の利益の9割吹っ飛んだけど、最後の上下動で減るのは仕方が無い。
5月は決算が終わった銘柄のカラ売りも検討する事にしよう。
これからも上昇トレンドを維持する銘柄、材料で人気の出る銘柄はたくさん出てくると思うけど、1日だけで反落する銘柄、新値がダマシになる銘柄も増えると思う。要するに難易度が上がるって事です。為替次第では今日が今年の日経の最高値かもしれないし。
自分はどんなに上がっても日経12000だと思ってたから、2000円分もボーナスステージがあった事に感謝。



ぱっと見トレンドは大崩はしてないし、新興の指数も5日線の上だからまだ続く可能性もある。けど、25日線からの乖離から一旦そこまで下がるように見える。特に新興は昨日のバイオみたいに戻すかもって我慢して持ってる人が結構いると思う。普通崩壊したら暴落するものね。だから下げたら一気に到達して若干下にオーバーシュートするんじゃないかと。できればそこで買いたい。



こんな事が考えていても、トレンドが継続するなら買うんだけどねヽ(´π丶)ノ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

