シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



夜間先物ちょい下げ&円高気味

またNYが上がって朝になったらプラテンするかもだけど。
年初からずーっと神経が高ぶっていたせいで心身疲労困憊で、今取引したら絶対損をすると脳内の神様からご信託を頂いたので4月30日から5月2日まで福井に行く予定。北陸は行った事がないし、ボーっとしたいだけだから徒歩で行動できる範囲に何かある所で検索したらここになった。柴田勝家のファンと言う訳ではない。
ただ、予約したの今だから希望時間帯の電車が取れてなかったら近場をフラフラしてこよう。もう疲れたよ・・・



(追記)
予約取れたので来週は取引なし。
来週の下値目処は13300~13500程度かな。今日本の景気が良くなってくれないと世界中が困るから暴落は無いと思う。今まで何回かあった25日線タッチでまた上に行く感じ。
新興はマザーズ指数が1月末と同じくらい25日線と乖離していて、そこまで調整したら結構な幅になるから気をつけた方がいいかも。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

福井に旅行ですか!!
美味しい空気、食べ物を食べリフレッシュしてきてくださいね~
私のGWは、すいてるお店でまったりしたり、
DVD、漫画三昧で時間を無駄に過ごしそうですw

ブログ更新、楽しみに待ってますね^^
【2013/04/28 20:25】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
なんか、殆どの時間フラフラと歩いている旅行になっちゃいました。
ヘトヘトになりましたけど、精神面はかなりリフレッシュできたのでよかったです。爪が割れまくりで筋肉痛も酷いですけどw
相場は円安と海外株高で月曜日を凌げばいい感じになりそうですね。
【2013/05/03 21:58】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

