シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



5月10日(金) 後場

日経平均は前場高値を上回るもそれは維持できずに引け。週末だった事を考えるとこれで十分でしょう。為替が軽いから売り板が薄くなって一気に15000もあるかもね。
個別では決算に素直に反応する展開になってるから好みの銘柄を買っておけばいいんじゃなかろうか。トレンドと出来高があることが前提だけど、主力好業績と新興割安株かな。



取引は水戸証券を買って即利食い。岡三HDを損切り。ニューフレアを買って利食い。再度買って半分利食いで半分持ち越し。これは月曜日大損だねOTL
1銘柄買っておしまい。
かなりブレているから総入れ替えしないといけないかも。



(追記)
夜間取引で1銘柄の一部が売れていて利食い。月曜日もこの価格で寄ってくれればいいな。
0時24分現在、先物が14800目前だけど、G7次第では15000ワープか。困ったね。

コメント

何故か管理画面に入れないので更新できません。今日は最悪だったOTL
【2013/05/13 20:27】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

