シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


5月27日(月) 後場

日経は500円近く下げ。意地でも月足陰線にしたいのかね。大幅安だけど、個人的には今日はあんまり動かなかったなーといった感じだったな。感覚が狂ってるね。
明日で受渡日ベースで5月取引最終日かな。カラ売りでも取れるし、下げて割安になった銘柄を買って放置しても取れるし、動ける人にとっては悪くない相場かな。



取引は藤森工業・日本ペイント・エンプラス・オーデリック・竹内・プレサンス利食い。4銘柄買っておしまい。



(追記)
宝HD損切りしたのが抜けてた。
夜間はまた乱高下してるね。ザラ場でここまで落ちる事も考えないといけないとなると、なかなか辛いなあ。
日経の月足がこんな形になってるのは近い所で2003年9月かな。このときは10月に高値更新してまた上ヒゲだけど、さすがに6月16000突破は無理だろう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

