シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



5月28日(火) 後場

日経はジリジリ上昇して前場のオーバーシュートと思われる値を更新するも守れずに引け。今日は酷い仕掛けも無かったし、ここからは上がったり下がったりの大きなボックスを想定。今までのペースで上がることは無いから日々回転させるのがいいのかも。
不動産株は業種別下落率トップだったけどプラスで引けてるね。また元気になってれればいいんだけど。
ここからテーマになりそうなのは7月の東証大証合併くらいしか思いつかない。何が来るかな。



取引は西尾レントオール・岡三・ファンコミュ・日本M&A・三菱地所・住友不動産利食い。3銘柄買っておしまい。

コメント

シロクマさん、こんばんは!

まだ②ボラの大きい相場つきですね。
寄りで色々拾って前場で早めに確定しましたが、
225指数が終値で25MAを超えてくれてほっとしています・・・
あとは個別のチャートが整うのを待ちたい思います。

私が期待しているイベントは、
6月26日に上場する再生医療のド本命IPOリプロセルになります。
再度、関連銘柄があげてくるはずなので、
またしっかりとバイオ株で稼がしてもらおうと思ってます。
あとは四季報相場にも期待でしょうか!

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/05/28 20:25】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
指数はギリギリで超えてないですね。夜間先物で超えてるので問題ないですが。
バイオは1ヵ月後ならチャートが整ってるでしょうから面白そうですね。
【2013/05/28 22:06】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

