シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月13日(木) 前場

日経平均が7日の安値近傍まで接近してきたから全部投げてノーポジにした。11日前場と比べたらかなり減ったが7日安値よりは増えたからよしとしよう。本来ならカラ売りしたくなるような指数チャートだけど、業績が良くなる前の過程だと思うからあまり気乗りしない。
今日はマザーズが頑強だけど、前みたいにドカンと来ないのかな。

コメント

シロクマさん、こんにちは!

私は12500割れから打診買いを始めました。
1枚ずつゆっくり拾っていく感じで、
10%下がるごとに買い増していこうと思います。

2337、3361、4540、4554、8728等、
増収増益で割安なのをほんとゆっくりと拾う予定です。
先物も12000までくればミニ1枚ずつ、750下げる度に拾ってく予定です
日本経済復活を信じて!!
しかしコロプラ、ガンホーまだチャート整ってますね。
ペプチドも想定外の強さでびっくり・・・
市場には資金がじゃぶじゃぶのようですね。

ブログ更新、楽しみにしています。
【2013/06/13 12:03】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
なんかトーエルだけ地味ですね。2月安値とほぼ一緒なので下値リスクは小さそうでけど。
ガンホー・コロプラはがんばってますけど、いずれマザーズ指数のようなチャートになる気がします。
ペプチドは規制解除・陽線引け・他に何も無い市場と三拍子揃っちゃったからでバイオ全体は強弱分かれているのでここからは運でしょう。
東証の出来高は少しずつ減っているので逃げた機関投資家の資金は暫く戻ってこないかもしれませんね。
【2013/06/14 00:30】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。