シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


今日はノーポジで見てるだけ

ジリジリとしていい感じだったのに、最後の30分で全部ぶち壊しだ。海外の投資家が新興国の損失を上昇していた日本で補填でもしてるんだろうか。売買代金の大きい銘柄で元気だったのはペプチドリーム位だったけど、引け直前に崩れて今後どうなるか。個人的には買う気はゼロだけど、他のバイオ株に影響があるから見てる。



指数を週足で見ると2週連続で同じ価格帯の動きをしてるし3月の抵抗線だった位置で止まってるから来週下抜けなければいいね。

コメント

シロクマさん、こんにちは!!

今日は半日年休で、引け前を少し観戦できました。
前場に戻りがいまいちなので、持ち株を全て手仕舞いましたが、
ペプチドやガンホーの終わり方は酷いですね・・・
機関投資家はすべての銘柄をショートできるから羨ましい限りです^^;
激動の1週間ほんとうにお疲れ様でした。
これから四季報でも買ってきますw

ブログ更新楽しみにしています^^
【2013/06/14 15:51】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
指数はなかなか5日移動平均線を上回れませんね。マザーズも4日団子で嫌な感じです。
暫くはダメっぽいので25日線と75日線がデッドクロスするまでやる気を出さずに行こうかなと考え中です。
【2013/06/15 00:53】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

