シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


6月19日(水)

今日は11時くらいまで気分よかったのにそこからの下落で不愉快な展開に。1時半位の戻りで全部反対売買して少しだけ利益が残った。カラ売りしてたのはコスモス薬品だけど、昨日の投信が買ったような上げで今日下げても損切りOTL
ノーポジから1銘柄だけ買って引け。



今日も売り仕掛けしたけど思ったより下がらなくて撤退した感じかな。13300~500が重いね。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

バーナンキさんは、予想どおり緩和縮小宣言してきましたね・・・
円安がダウ、ナスの下落をどこまでカバーできるか注目ですね!?
今日は13000割れで先物と小型株、
オリンピック関連の材料株と仕手株を少し拾いました。
選挙まで突っ込めば買い、騰げれば利確で逝こうと思います^^
そう、リプロセルは見事に外れましたorz
割高のサントリーが公募割れすればセカンダリーで狙ってみたいですw

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/06/20 19:00】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんにちは。
円安でも下がると見るべきか、円安だからこの程度と見るべきかですね。
月曜日にはやる気があったんですが、もう萎んでしまいましたよ。ボックスなら戻りのカラ売りでもいいかなとも思ってしまいます。
【2013/06/21 09:40】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

