シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



6月26日(水)

今日は全市場実質寄り天の安値引けか。堅調なのはREIT位かな。個人の好きな銘柄の下落率が特に大きかった。
ガンホーも終わりだろうな。ITバブル時のソフトバンク、光通信みたいなチャートになるんでしょう。バイオも多分同様だと思う。リプロセルは買うのやめて観賞用にするか。
大型の株はそのうち機関投資家が買ってくれるかもしれないけど、小型株はリバウンド狙い以外は当面厳しそう。明日大きく下げれば一旦はリバウンドしそうだけどね。



今日は前場はどうせ下がるだろうと思って寝てた。後場に2銘柄買い、1銘柄カラ売りしてカラ売りだけ利食い。

コメント

シロクマさん、こんばんは!

PSSとコスモバイオの寄り気配見てびっくりましたw
バイオは材料出尽くしかと思い、
すぐにテラとOTSと新日本科学を2枚ずつ空売りしました。
程々で手仕舞いしたら、その後アホみたいに下げてましたorz
私も明日、リプロセルを触るのはやめておきます。
全体の需給が崩壊した臭いので・・・
明日以降つっこめば増収増益の内需株を少しだけ拾う予定ですが、
暫くは、夕場で先物のスキャでも楽しもうと思います。

今年はもう終わりの声が多いですが、
NISAがスタートする前にもう一度吊り上げてくると思ってます。
あとはオリンピック開催が決定すれば不動産来そうなんですが・・・

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/06/26 20:47】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
バイオは値動きだけの銘柄ですからダメなら値動きのいい代替銘柄でいいんでしょうね。参院選後に再生医療法案が再度提出されて可決すれば相場になるかもしれません。
優遇措置は2002年くらいに1000万まで非課税というのがあった気がするんですが、今回の100万じゃちょっとなあ・・・と思っています。
オリンピックが決まったら建設・道路・橋梁・セメントでしょうか。
不動産は高値掴みが多いのでもっと休んで欲しいです。
【2013/06/26 22:48】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

