シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



6月28日(金)

日経は特に悪い所も無く、出来高も増加しての上昇で6月の月足は陽線で引け。TOPIXも陽転でいい感じ。
ただ先物の13740って直近4週で3回目の高値だから13000割れは無理でもそれなりに安く買えるチャンスはあるかもしれない。14000より上がオーバーシュートのようにも見えるしね。



新興は見ている銘柄は思った以上にリバウンドした。リプロセルはよく戻したね。セックみたいになるんじゃないかなと思ってるけど・・・こんな値段でここ買うならエニグモとか任天堂の方がマシに見える。



来週は5日線・25日線を大きく上回る展開にはならず、下げても買われて終わるような、今までの逆の展開になってくれればいいな。あと為替が安定して欲しい。



取引は色々持ち越したのを全部利食いで一旦ノーポジにして11時ちょっと前に再構築して外出。2時ごろ帰ってきて信用分は大半を利食いしておしまい。気合入れて多めに買った銘柄はちょっとしか上がらず、打診の銘柄が大きく飛んだ。センス無いなあ・・・OTL

コメント

シロクマさん、こんにちは!

木、金曜日の日本市場は、終日強い動きしてましたね!
ただ2日で1000近く上昇してしまったので、
次週はドレッシング落ちを考慮しつつ、
ザラ場13500割れるタイミングで拾っていきたいと思ってます。

大型IPOのリプロセルも強かったですね!
私はヘラクレスタイムで1枚だけ拾ってPTSで売却していい利益がでました。
その反面、PSS、コスモバイオ、MDNT、二プロが弱かったので、
週明け以降、双方の動きに注目しています。

1部市場のチャートを久々にチェックしましたが、
生きてるチャートはやはり全て業績いいのが多いですね。
1824、1835、2331、2413、3088、3360
3774、4186、4403.4921、6788、7649
8875、9413、9477、9616等 が気になってます。

選挙までは、13000以上が市場コンセンサス臭いので、
ボラの安定を願いつつ、
強い株の追いかけていきたいt思います。

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/06/30 15:17】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
月曜日はNYと為替のどちらが勝つかから始まりますね。
リプロセルはよく戻しましたね。今後個人がワーワーやるバイオ系は無視するつもりです。GW前まで一度も触りませんでしたし、無くても困りません。
東鉄は金曜日に買ってもう売っちゃいました。薬局系は強弱様々なのでよくわかりません。建設株はオリンピックが絡んでからでいいかなーと思っています。
インターネットイニシアティブは米でも上場しているのでチャートだけで買うのはちょっと難しいです。
シップヘルスはいつも買いたい時に他の方がいい値動きなので買えない銘柄です。どちらかというと守りの銘柄ですね。共立メンテなんかもこっちの部類だと思います。
ニチユはいい感じですね。自分は不二製油の方を見ています。
トリムは抜けないとWトップになっちゃいますね。
東栄住宅は合併絡みで動くので他の不動産でいいと思っています。
テレビ東京は何なんでしょうね。今は亡き糸山栄太郎の玉を新日本観光が処分したくて上げてたり?
とりあえず下げてばかりで嫌な雰囲気から押し目を買いたくなるような感じになってきているので今月はいい相場になればいいですね。
【2013/06/30 22:24】 URL | シロクマ #-[ 編集]
英の字が栄になってますね。どうでもいいですがw
【2013/07/01 01:13】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

