シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



7月1日(月)

日経平均は続伸。-200位でも仕方ないかなと思ってたけど前場引け前にちょっと危うかっただけでいい感じで引けた。
今日は個人の好きな新興系も元気だったね。マザーズのチャートはまだ怪しいけどJASDAQの方はWボトムつけて75日線の上に浮上。
指数は半値戻しが14100前後だからもう少し頑張れるか。為替と連動させて先物いじってるのが居るっぽいから円安になればもう少し上かな。



取引は今日も前場早めにノーポジにして再構築。引け前に入れ替えを行っておしまい。相変わらず打診の銘柄の方が良く上がる・・・

コメント

シロクマさん、こんばんは!!

ナイトで13990まで上げてきましたね!
今日は前場に色々買いましたが、
安値から1000近く一気に上げてるので、スイング分は少しだけにしました。
ほんと打診ポジションの株はよく上がって参りますw
2413、9616、3360、4921、4186、9787、4240、3092等。

一方、14000以上で先物Sをゆっくり売りあがっていく予定です。
14500超でLCしますがその前に13600つけると思うのでw

個別で気になったのは含み資産株は強く不動産は弱かった気がします。
SNS関連では2497、3656が強いんですね。
あと、銘柄のコメント本当にありがとうございました。
いつも参考にさせて頂いてますm(__)m

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/07/01 23:57】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
こんなに簡単に上がるなら売るなよって感じですね。大口は安く長期間買えて大喜びだったんでしょうけど。
スタートトゥデイは買おうかなとおもっている内に倍になってしまい巻いたOTL
2497は昔別の名前でしたよね。好んでカラ売りしていたのでコードは覚えているんですが、会社名を忘れました(笑)
3656みたいのは当たれば大きいんでしょうけど怖いので自分は観賞用扱いです。
【2013/07/02 10:31】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

