シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


日足のマド埋め完了

ここから下がらずに横ばいで引け前にちょっと上がるのが理想かな。
やや加熱していた所に中国の下落があって、いい利食いのきっかけになったんだろうと思う。



金曜日は書くの忘れてたけど、指数ほど持ち株が上昇せずにイライラっしながら殆ど取引なしで持ち越し。
今日は信用分は半分以上処分して様子見中。

コメント

シロクマさん、こんにちは~

今日は代休で終日ザラ場を見てましたが、
そんな日はお決まりの寄り天コースですねorz
まあ、これだけ短期で上げれば
500超えで利確売りがでても仕方ないでしょうか・・・

週末調べた銘柄で欲しいのだけ下値で拾ってます。
1407、9972、6637、2301、6889、3771等。
あとはサブ口座で高配当割安株を少しずつ。

しかし6736は凄いですね!
私の業界に少しだけ関与していますが
ここまで上がるとは材料株として油断してましたorz
選挙までというより、SQまでは下値を拾っていきます。

ブログ更新、楽しみにしています。^^
【2013/07/08 15:22】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんにちは。
底値から2000円も上がってますから300円くらい下げても仕方ないかなあと。
今更ですが、7月SQは13700位を想定していました。壁の上限ですね。それより上で推移しているので悪くないと思っています。5月みたいにドカンの下げはもうこりごりですし・・・
ウエストHDは昔空売り候補でしたが年金が居たり戸建て撤退で業種が変わってしまったので買い候補です。サニックスも同様です。
アルテックは業績で買いたくないです。短期割り切り型でしょうか。
寺崎はずっと強いんですよね。ダイハツディーゼルなんかも強くなってくれれば面白いんですが。
学情は後場値上がり上位に来てましたね。また派遣企業がウハウハの時代が来るのでしょうか。個人的にはWDBみたいのが好きなんですが、板がスカスカなんですよね・・・
オーデリックはまた懲りずに触っています。システムリサーチはよくわからないです。2~5月みたいになってから上があるんでしょうか。
サン電子は6月初旬にカラ売りして特売りで利食いを2回ほどした記憶があります。陽線に引っ張っていく気持ち悪い銘柄だったのでずっと無視していました。今日のS高はカラ売りしたかったですね。なった瞬間は見ていたんですが、他の銘柄見ているうちに下がっちゃいました。まだ上があるかもしれないので、また暫くは様子見です。
【2013/07/08 17:05】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

