シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


7月8日(月)

日経は戻り高値を更新するも大陰線で引け。後場横ばいにはならなかったな・・・いつ下げてもおかしくない位置だったから下げたのは仕方ないね。
これから暫くは13500~14500のボックスになるのかな。為替・オリンピック・企業業績のどれかがプラス方向に動けば上を想定。



新興は動いてるっていう理由だけで買われている銘柄が多い気がする。でも75日線を越えてきてるから上があるのかな。
こんな事言いながらC&Gが前場高値更新したからという理由だけでちょっとだけ買ってるんだけど・・・



取引はいつもと変わらず前場に利食い。後場に含み損の銘柄をカット。再構築開始したのは2時50分くらいからかな。上がってくれればいいけど。最近は内需と大証が多い。

コメント

シロクマさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。
大変参考になりますm(__)m

ウエストはチャート形状から選定した銘柄ですが、
同業種のサニックスはいつの間にか1500を超えてたんですね・・・
仕手株として割り切りで短期売買していた頃が確か500前後
だと記憶してますので、びっくりです・・・
アサンテあたりの動向も一応注目しておこうと思います!

アルテックを買ったのは
今一番の材料でいいチャートをしてただけの理由ですので、
やばくなればすぐに手仕舞う予定ですorz
WDBは指値が上手くHITすれば美味しい銘柄ですよね!
人材派遣では、私は4849、2458あたりも注目してますが、
今日はサブ口座でよりマイナーな2408を少し拾いましたw

オーデリックは中の人に期待して買ってます!
遠藤照明よりチャートがいいので、
明日以降、吹いてくれればうまく売り抜けたいです・・・

しかし、225指数の動きは凶悪ですね・・・
明日の朝までわかりませんが、
今時点で既にザラ場終値の+200の位置にいます。
先物で売り仕掛け、現物を拾うとか相変わらずですねw

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/07/08 20:55】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
アサンテって思ってた以上に時価総額が大きいんですね。急激に拡大する業態でもないのでPERはこんなものかなという感じでしょうか。昔キャッツというシロアリ業者が上場廃止になる時に株券が見てみたくて買ったことがあります。どこにしまったか忘れましたがw
KG情報とはマニアックですね。無借金ですし投信も銀行も居るので景気次第でしょうか。地場銀行以外の機関投資家は配当が目的なんだと思いますが。
遠藤照明は四季報と日興のレポートのどちらが正しいのか第一四半期を見てからでしょうね。オーデリックはすぐ萎むので今回こそはと期待しています。
225はよくわかりませんね。香港が戻しましたし、欧州も堅調なのでもっと上がってくれるといいのですが。
【2013/07/08 21:33】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

