シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



8月7日(水)

日経平均はNY安に円高のアシストがあって大幅に下げて引け。7月の3連続陰線以外は大陰線の翌日は上がってるから明日に期待かな。
個別ではカカクコムが別世界。日産車体と東京製鐵はこの決算でも上なのね。何でだろ?
前田工繊が新値つけてちょっとせき外したら飛んでた。ちょっとくやしい・・・



マザーズは資金が徐々に減少していてダメだね。どこかで緊張が切れて落ちそう。JASDAQのガンホーはこれだけ下げても時価総額7000億か。コスモ証券が目標価格18万のレポート出してるんだよね。昔アプリックスとかテリロジーを推奨していたアナリストと多分同じかな。ハイパーインフレが起きれば達成可能かも。



取引は持っている1銘柄の15%利食いして1銘柄買い。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

今日はオプション取引で大興奮した一日でした!!
昨夜買った14125C@32を昼に75で手仕舞い、
ドテン売りして元の値段以下で買い戻せました。(2枚だけですがw)
SQと日銀会合が絡むタイミングでは
屑コール、プットの反対売買が美味しい感じがしますね!
今回は、現物損失の補てんに回っただけですが^^;

しかしボラが大きすぎて怖い地合いですね・・・
日経は13300あたりが秋口までの底値と思ってますがどうなるか・・・
ドル円は週足でみると95辺りで止まりそうな気がします。

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/08/08 21:11】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
今日はOPの値動きを見て「こんな売買できたらいいな~」とタラレバ妄想していましたw
今の所5月が天井になっている形ですが、26週線で止まっているので瞬間13500割れが下値目処でしょうか。為替はご指摘の価格帯だと思っています。
【2013/08/08 21:51】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

