シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



8月8日(木)

日経平均は2日続落。何で頑張ってからここまで下げるんだか・・・
ちょっと前の上げが6月10日の戻しみたいなもので、今は6月13日みたいな状態かな。直近は4日目で75日線の上に浮上したけど、今度は手が引っ込んで時間かかりそう。



取引は持っていた銘柄を全部利食い。我慢することも考えたけどけど、安く買えそうだから手放した。
で、安くなった所で量を半分にして買い。他にも少し買ってバリューコマースカラ売りして利食い。再度量を4割にしてカラ売りして持ち越し。

コメント

シロクマさん、こんばんは!

明日と月曜日は仕事がお休みなので相場観戦できそうです!
しかし、ナイトで一時400を割ってくるとはびっくり・・・
円高のバイアスがいくら強いとはいえ、
同じ先進国のアメリカ見てると泣けてくる弱さですorz

シロクマさんが買いでもってる銘柄は
以前、任天堂の強さを彷彿させると書かれてた銘柄でしょうか?

しかしマザーズ市場には需給だけで上げてる銘柄結構ありますよね・・・
3823 3634 2438 4356等
私はサブ口座の極楽湯の上昇を見て癒されてますw
明日は引けまでに投げが出れば欲しい銘柄を拾ってみようと思います。

いつもコメントありがとうございます^^
【2013/08/09 01:46】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
おはようございます。
先物は26週のギリギリ上で止まりましたね。NYみたいに安定して欲しいですが、為替でEPSが変わってしまうので仕方ないですね・・・
今まで大量に持って放置していたのはエンプラスです。今の所決算では一番いいと思っていますが、天井圏の可能性も高いので自信がありません。
マザースはチャートと需給のみで割り切れる人にとってはいい市場なんでしょうね。
極楽湯は403~440辺りが壁でしょうか。そこまで上がるかわかりませんが・・・一応過去最高益更新予定なんですね。
【2013/08/09 08:08】 URL | シロクマ #-[ 編集]
シロクマさん、こんにちは!

大阪は今日も糞暑いですorz
しかし盆休み返上のHFはうざい売り仕掛けしますね・・・
SQ値タッチしたと思ったら50円ワープ売りの仕掛けを数回繰り返し、
最後の時間でSQ超えるとかまじで最悪ですw

デイトレでちょっと負けてしまったので、
引け前に中の人がいる3634を宝くじ感覚で少しだけonしました。

それと、銘柄を教えて頂きありがとうございました。
日本トリムのようにかなり軽い動きをするんですね。
50株単位ならうれしいのですがw
私も決算書がもっと見れる人になりたいです・・・

それではよい週末をお過ごしください。
ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/08/09 15:34】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
今日は湿度が高いみたいでベタベタして気分悪いです。
指数は大きな値幅があるのは嫌ですけど、小刻みな震幅も面倒です・・・
ソケッツは本当に宝くじですね。
トリムも結構値動きが激しいですが、綺麗に上昇トレンドを描いているのでうらやましいです。
【2013/08/09 21:08】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

