シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



8月13日(火)

日経平均は大幅反発して久々の高値引け。日中足だといい形で終わってるけど、日足だとまだ低空飛行を続ける可能性もある形。もう一週間くらいこの位置でもみ合ってから上に迎えるといい感じになるんだけど。



マザーズはタカラバイオの寄り底に救われた形かな。また明日下がりそうな指数チャートしてるけどね。個人的には1銘柄を除いて指数の形が良くならない限り投資対象外の市場だから下がっても困らないんだけど、個人が萎縮するから頑張ってくれるとありがたい。



取引はニチリンをほぼ全部カット。昨日大量に買い増した銘柄を3分の1利食い。別銘柄買い増し。有沢をほぼ同値で撤退して1銘柄買っておしまい。

コメント

シロクマさん、こんばんは!

人がポジを全て清算した翌日にGU大陽線とか、
相変わらず日本は糞市場ですねorz
寄りで日本カーバイドと新日本理化、
そして後場に明和産業買って昨日の負けをとり返しましたが、
なんかモチベが著しく低下しましたw
今は先物715Lと940Sだけです。

明日、新興がGUして始まれば、
貸借銘柄の寄りSが美味しい気がしますが
仕事なのでやめときます・・・
しかし9984、9983の指数操作は相変わらずですね・・・
一日も早く上下200以内のボラに収まってほしいものです。

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/08/13 23:03】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
また為替分の平行移動ですね。参加者が少ないので上は無理でしょう。
仕手株は昔の高値つかみが多そうで続くかどうか・・・
マザーズは75日線乖離率が前回反発した率と同じなので上がればオイシイかもしれませんね。
【2013/08/13 23:53】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

