シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


8月19日(月)

日経はプラス引け。日足を見ると横ばいでの推移の一過程で可もなく不可もなくって感じか。後場一部建設株が元気になった事しか印象に残ってない。無理して動いても成果の上げにくい、閑散な相場。
新興はバイオがあまり下がらないね。週足・月足ともに程よい位置になってきたからそのうち上がるといいね。



取引はイリソ電子カット。1銘柄買い増しして3銘柄買っておしまい。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

今日は特区ネタで賑わってましたね!!
以前から押さないなあ・・・と監視していた9706が噴いてましたが、
インサイダーの買いだったんでしょうかw
8864の方はストップ高で引けてましたが・・・

当面は、日足高値圏にある銘柄はダメもとで下髭拾いに徹し、
日足底値圏にある銘柄(あいHD、トーカロ、スター精密等)を
長めスイング用として薄く拾っていこうと思います。

個別では、含み資産関連とオリンピック関連に資金が入ってましたね!
寄りでサニーサイドを少し拾いましたが、
他のオリンピック銘柄も含めて、
9月7日まで注目しようと思っています。
不動産銘柄では、レオパレスがここ最近は元気な気がします。
薬品系では、ゼリア新薬や石原薬品が強いですが、
生化学工業や大幸薬品も頑張ってほしいです。

ブログ更新、楽しみにしていいます^^
【2013/08/19 22:50】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
特区銘柄は寄りから普通に買えたのでインサイダーではないと思います。
含み資産系は日柄調整は十分ですね。ただ、不動産株やREITが上を向いていないので買いにくいです。
建設株は個人的に相性が悪いのが多いんですよね・・・悩ましいです。
【2013/08/19 23:59】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

