シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



8月22日(木)

日経は続落だったけど一応陽線で引け。NYが下落した割には頑張ったと思う。5日線さえ突き抜ければ上に500円幅あるんだよ。為替が動けばもう500円。先物が抜けてるから明日に期待かな。新興は機関投資家が買わないから一部飛んでいる銘柄を除いてダメだと思う。バイオは秋に向けてここから半値くらいになってくれないかな・・・



取引は日本トリム損切り、三洋貿易ほぼ同値して2銘柄買い増しの3銘柄買い。

コメント

シロクマさん、こんにちは~

日経はようやく反転してくれましたね!!
あとは、ドル円の日足Rを抜けれるかどうか。。。
私は、直接上に抜けるイメージは持っておらず、
横に抜けてくるイメージを持ってますw

まだ②商いが細く、資金がいきわたってない相場つきですが、
13850-900あたりまでは戻ると思ってるので
今日はいろいろ買ってます。

2440、9025は上がらずイライラしてますが放置w
新規で4229、8923、8848、3762、5208等
あとは東電をSいれてます。
指数が13800抜けてきたら14500Cを売りたいところです。

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/08/23 18:55】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
為替がまだ不安定なので月内に抜けるのは難しい気もします。ただ今日で下落開始から3ヶ月経過したので新たな3ヶ月に期待しています。
有沢は580円近辺の売り物全部買ってしまおうと思いつつ他を見ていたら買い損ねましたOTL
東電はよくわかりませんね。オリンピックが決まれば手抜きはしなくなるかもと淡い期待をしています。
【2013/08/24 00:15】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

