シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


9月9日(月)

日経は大幅高。前日が陰線だから大幅高でいいんだけど、日足で見るとちょっとだけ上がったように見えちゃう。
建設・不動産・セメント・倉庫・鉄・非鉄辺りが強いのは当たり前だし、相場が活況になるって事で証券も元気だった。警備なんてのも元気だったね。
反面陸運なんかはそんなに元気じゃなかったね。ここも上がると思うけど。



7年後の事で延々と買われる訳は無いから納得のいかない飛び乗りはやめた方がいいかな。循環物色なると思うから、まともな銘柄ならそのうち上がるでしょ。よく下がる木曜日辺りから冷静になっていくのかな。
シリア云々で9月11日何も無いことを祈りつつ、年内18297突破に期待。



取引は海運他3銘柄買い。帝国ホテルは残念。でもBDIが1日で10%近く上がったから明日は楽しみだ。

コメント

シロクマさん、こんにちは~

今日のゼネコン株は凄かったですねw
私は大豊、日本橋梁、西尾レントールあたりを持ってたんですが、
いつぞやのJパイル同様、早売りし過ぎましたorz

海運も全般強いですね!
ユナイテッド、乾あたりを触ってるんでしょうか?
私は寄りで買いそびれたので、
共栄と第一中央あたりを少し拾いました。

一方、今日は不動産株は軟調でしたが、
消費税増イベント前にまた吹き上げてくると思ってますので、
チャート整ったものをうまく押し目で拾っていこうと思います。

ブログ更新、楽しみに待ってます^^
【2013/09/10 15:23】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
建設はもう好きにしろって感じですね。ちょっと前のバイオみたいです。
海運は商船三井と日本郵船がメインです。その2社も触っていますけど、量が買えないのでオマケです。
不動産は大手は07年高値近辺なので調子がいい春に元気になってくれればと思ってます。
建機レンタルの会社はウハウハでしょうね。どの建設会社が受注取っても勝ちますから。セメントも同様です。
【2013/09/10 19:05】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

