シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



10月2日(水)

日経は久々に大陰線。昨日は我慢の週とか言っておきながら、5月以降一度下げたら75日線の下まで行くから14000割れあるんじゃないか?なんて考えて全部投げちゃった・・・今の所正解にはなってるけど、朝起きたらどうなっていることやら。



指数は一応週足フラッグの状態を維持。下げても13730が限度だとは思うけど、為替が円高気味だから日経は上がりにくいかな。新興も指数がお辞儀しちゃったから時間差でちょっと下がるかも。暫くは市場全体へのサプライズは無いだろうし、逆張りがいいのかもね。ヘタクソだからすごく嫌だけどOTL



(追記)
書いている途中でボタン押してしまったOTL
米は前回の閉鎖の時は株価は上昇していたから大丈夫と考えるか、リーマンショック再来でダメと考えるか。チャート的には下げても14850かなあ。よく曲がって突き抜けるから自信は無い。



あとはBDIが2000割れて即戻したのが個人的には楽しみかな。多少円高になっても想定レートよりはいいし、運賃が下期想定の3倍超なら悪いはずが無いと思うんだけど、上がらないんだよなあ・・・

コメント

シロクマさん、こんばんは~!

ドル円は何とか日足サポート上で踏ん張ってますね!
(4,7,8月の安値を結んだラインです)
ここで反転できれば、まだ上を目指せると思います。

そんな中、今日は小型株が激強でした!!
新興では時価総額の高い2497、2489、6633や、
軽めの3667、3423等、強い銘柄は強いという感じでしたw

私は後者の買いが入っている銘柄を色々拾いました。
3667、3423はPTSで売りさばきましたが、
3788、6736あたりは継続します。

しこりない新値銘柄、直近高値Bした銘柄の回転売買を頑張ろうと思います。

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/10/03 20:25】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
なんというか、胡散臭い企業ほど良く上がってましたね。enishとサン電子は見てましたけど中身がよくわからないので買えずでした。
9月が7月みたいなチャートなので、今月は8月みたいになったら嫌ですね・・・
【2013/10/03 23:53】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

