シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



10月3日(木)

日経は小さい陽線で引けたけど前日比はマイナス。出来高は若干減少気味であまり良くない。日本の長期国債先物のチャートがいい感じになっちゃってるし、15000が強烈な壁になっちゃってるから、何かきっかけがないとフラッグ型の力溜めじゃなくて長期ボックスになるかも。2004年みたいに延々と波打つような感じ。
新興は日替わりで大きな値幅があるから立ち回りが上手な人はいい相場なのかもね。



取引はアサヒインテック、ジャムコ、NSユナイテッド、有沢、ニホンフラッシュ、ゼリア、リケンテクノスを売買していくつか持ち越し。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

日銀会合、予想どおり現状維持でしたね・・・
ドル円がちょっと嫌な動きをしてますが、
97円のゾーンを何とか死守してほしいところです・・・

今日は10/7 11時半に向け7774、7776、4978を拾いましたが、
日曜PMにNHKで再生医療の特集をするみたいで買われていたようです。
PTSで半分売りましたが、月曜寄りは個人の提灯買いに期待してますw
あとは昨日の6736だけホールド。

ところで、
4686はずっと強い動きしてますがパピレスの影響なんでしょうか?
あとは再生エネルギーの9514、7725あたりが気になってます・・・
建機リースの8125はいい決算出してましたね!
リース減税とかくれば更に面白そうですがw

あと、シロクマさんが売買されてる7408、4559、7747を
監視ボードにいれさせて頂きましたm(__)m

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/10/04 23:55】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
バイオはそんな材料があったんですね。月曜日はノーベル賞期待で買うか、PTSまで待つか悩んでいます。
ジャストシステムはいつ倒産してもおかしくなかったのに、バックにキーエンスがついてから安定業績企業になったんですね。今年の4月にキーエンスのソフトを譲り受けて経常利益が激増しています。仕手っぽい動きをする銘柄ですが、非常に面白そうです。
【2013/10/05 01:38】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

