シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


10月4日(金)

日経は反落はしたけど14000は守って引け。14時くらいまでは悪くなかったのにね。来週は13750くらいまで見ておけばいいかな。それを抜けると中長期チャートが嫌な形になっちゃうかな。



新興は逆に14時過ぎから底堅かった。IPOは珍しく厳しい動きだったのにね。
来週のエナリスを意識してか、グリムス、省電舎、ファーストエスコ辺りが強かった。ノーベル賞は厳しいのか、目先織り込んだのか、厳しい銘柄が多い。



これから決算がチョコチョコ出てくるからそれに対応して売買するのがいいかな。
取引はニホンフラッシュ・リケンテクノス・ゼリア・有沢・ジャムコ・朝日インテック・エーアーテイー・西尾レントを売買。
AITは前場引け直前に打診して、これから買い増しを、と思ったら飛んじゃったOTL
BDI指数はまた再騰勢。10月31日の決算まで時間があるからゆっくりでいいか。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

週末はCMEが上げて帰ってきたので期待していたんですが、
米国の材料で14000を簡単に割って引けちゃいましたね・・・
前場で持ち株を全て手仕舞ったのは正解でしたが、
ちょっと動きづらくなってきました・・・
デフォルトはないと信じてますが、
10月は防御力を高めて無理しないようにしたいです。

そう、ジャストシステムとエナリスの情報ありがとうございました!
年末までもう一相場あることを信じて
日々、チャートチェックは継続します!!

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/10/07 22:56】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
日本だけよく下がりますね。当事者でもないのにそれ以上下がるので腹が立ちます。
今後の決算で数字を出してくれば個別で相場になるんじゃないでしょうか。
【2013/10/07 23:44】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

