シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



10月24日(木)

1時半ごろ書いてたのが更新ミスで全部消えたOTL
日経は大幅安から一転してプラスで引け。今月は月足陰線かなと思ったけど、もしかしたら十字足程度で済むかもしれない。



業種では建設がいい。普通に決算がいいし、公共工事の価格が上昇するのは来年以降だから今後も楽しめそう。不動産は上がるのは春先だから今は我慢なのかな。海運はBDIが下がってるからしばらくお休みでいいや。



新興市場もいい感じだけど、アホみたいに上がり続けてるのは個人的には買いたくない。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

日々、小型株が激強ですね!
指数は再度14200割れると想定し、500で先物Sを入れましたが、
個別株に関してはショートよりロングに分がありそうですね!!
今日は、昨日薄利で手仕舞いした4310の切返しに絶句orz
その他でかなり上がった2379、9782等スイング継続分はかなり縮小しました。

代わりの新規銘柄として、
1407、7774、3288、9438、6059、9906
そして相性良い9621を買い直し。

指数が高く始まった日は小型株は寄りで手仕舞い、
大きくGDした日は積極的に拾っていきたいところです。

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/10/24 18:48】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
もう1日くらい下がるかなと思ってたんですけど、強かったですね。
ウエストとJティッシュは面白そうですね。藤井産業の2日前の下ヒゲは自分がつけましたOTL
建設株はいい動きですよね。為替に関係無いので今の時期に合っていそうです。
【2013/10/25 01:22】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

