シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月30日(水)

日経は14000割れも心配されるようなチャートで先週終えたのにあっさり復活か。75日線の下に1日しか居なかったし、TOPIXは抜けることすらなかった。少しずつチャートが煮詰まってきた感じ。決算見てもいい企業の方が圧倒的に多いから全体が悪い方向にはなりにくいと思う。
新興はガンホーの影響でリバウンドはあったとしても、その後は主力が元気になるなら小休止かな。

コメント

シロクマさん、こんにちは~

決算は良好なものが多いみたいですが、
小型株は30日から雰囲気が悪くなっちゃいましたね・・・
個人はダメージは意外と深いのかなと思っています。
あと、日銀の追加緩和がなかったのも残念です。

個別株は昨日でノーポジにして、
14750辺りのコールを軽くSしてます。

年末はIPOたくさん出るので
NISAまでにもう一相場作ってほしいのですが・・・

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/11/01 11:16】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
おはようございます。
新興はちょっとつらい感じですね。
投げが早いのであがり始めたらすぐに資金は集まってくると思います。ただ、やれやれの売りをこなさないといけないので少しもたつくかもしれません。
IPOは買い増しには不適なので苦手です。
チャートは煮詰まっているので15000円台に乗ってくれると心理的に楽になるんですけどねえ・・・
【2013/11/05 10:29】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。