シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



11月14日(木)

ここ数日早く書いてたから昨日は投稿済みと勘違いしてたOTL
今週は値固めで来週からだと思ってたけど、一気に上だったね。三井住友のマイナス引けがちょっと気持ち悪いけど、明日か月曜日の引けで15000突破が望ましい。TOPIXの方は日経の半分位しか上がってないから日経にパフォーマンス負けてる人が多いと思うけど、好業績ならそのうち順番が回ってくるんじゃないかな。

コメント

シロクマさん、おはようございます。

CME15000、ドル円100を突破しましたね!
昨日は指数が節目をBし15000大台前に失速しましたが、
日足終値で見ればいい形で引けてくれましたね!
β寄りの銘柄(大和証券、オークマ)あたりを新規で拾いましたが、
四季報系銘柄は下値を拾って色々と集めてますが、
今のところあまり上がってません。
いちよしや藍沢証券あたりも集めていこうかなと思ってます。

15000抜けで小型株も雰囲気変わることを期待しています。
ところでダウはwボトムを考えると16400までいくんでしょうかw
日経は15500はいく計算になりますが^^;

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/11/15 07:56】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさn
こんばんは。
証券株は吹っ飛びましたね。日経トリプルブルみたいな業種なんでまずここを買うべきでしたOTL
NYはその位まではありそうですね。日経は17400という数字が出てきたんですが、自分でも信じられません。とりあえず16000近辺までがんばれるかですね。
【2013/11/17 21:57】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

