シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



11月27日(水)

日経平均は小幅安の陽線引け。ギリギリ5日線割ってるけど過熱している訳ではないし、夜間では更新しているから問題ではないと思う。若干円安の為替も支援材料。



個別は昨日辺りから変な動きする銘柄が増えたかな。小野薬品とかパソナとかみたいなやつ。ちょうど5月高値だった時から6ヶ月だからかな?長い目で見れば買って損はしないと思うけど、出遅れ群になる可能性もあるから難しい所。新値銘柄と組み合わせればバランスが良くなるかも?



新興は2時を境に一気に悪くなって、主力のほうにも影響した感じ。新興の投信は楽天が居なくなって他銘柄に振り分けるのなら小型株に大きなインパクトになると思うけど、どういう運用になるんだろう。



今日は13日以来久々にポジション組み換え。ずーっと持っていたのはアルバック。買いすぎて困ってたから半分にして夢真HD、スターツ、江守商事、ヒラノテクシード、H&Fを買い。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

