シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



11月29日(金)

日経は月末&週末の換金売りで一時下落するも戻して十字足で引け。月足は大陽線だね。TOPIXの方が下落幅が小さいからNT倍率の乖離が縮小した形。あと6営業日ほどで上昇から1ヶ月になるから5日線下抜けたら1~2週間くらい一旦緩んで15000くらいまで押す可能性はあるかな。



東証2部は5月の高値を奪回。JASDAQもチャートでは離陸前夜か。マザーズは魅力的な銘柄が無いから無視。もしサイバーが1部に行っちゃったらますますゴミ化だな。



取引は江守商事・メッセージを買い増し。スターツ少し利食いしてシップヘルス買い。太平工業買っておしまい。
バルチック指数が昨日今日と暴騰で2000奪回間近。円安原油安も海運にはプラスかな。次回は上がってから買おうかな。待つのはしんどい。

コメント

シロクマさん、こんにちは~

225指数の上げに比べ、小型株のパフォが今一な感じもしますが、
これから四季報発売に向け、雰囲気が一変することを期待しています!

先週は、長くホールドしていたスイング銘柄は一旦手仕舞いして、
6440、7717、4239、2362あたりを拾いました。

そんな中、
狙ったいた6826、8692、6798が買えずに吹いてしまって残念ですorz
海運は動き出してきてますよね!!
個別が好きなので9132、9110を注視しようと思います。

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/12/01 15:00】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんにちは。
今日は小型株の方が元気ですね。後場に下がらなければいいですが・・・
ボラテクノはブレイクしたら面白そうですね。Vテクは業績が回復したら楽しそうです。
だいこう証券はすごいですね。カラ売りしてもいい気がしますが怖いのでやめておきます。
海運は以前BDIが動いたときにあまり動かなかったのでブレイクまで我慢しようと思ってます。
【2013/12/02 10:21】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

