シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月27日(金)

日経平均は前日比プラスだけど陰線で引け。嫌な瞬間もあったけど、5日線は割ってないし週足で見ると緩やかなブレイクが続いているから何の問題も無いと思う。出来高も年末の閑散期にしては多い。
今日は鉄鋼・海運といったオールドエコノミーが強かった。川重みたいな重いのも新値。それと比較して非鉄はあまり強くなかったかな。資源価格は底打ちしてそうだけど、上昇には時間がかかるのかも。不動産は大手が新値取ってきてるから春になったらその他も追い上げてくるかもしれない。証券株も3月配当利回りで考えればもっと上がるかもね。



新興は全然わからない。ハーモニック、イリソ電子、芝浦電子、CTS、サンコーテクノ、H&F、国際計測器が魅力的だけど、出来高が少なすぎる。2005年みたいな活況な市場になるには時間がかかりそう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。