シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



1月6日(月)

日経平均は大幅安で終了。今年は波乱の1年になるのかな。先行して上げていた225の中で影響の大きい銘柄が大きく下げていただけでTOPIXで見ると普通の下げなんだよね。窓埋めしたってことで問題ないと思う。
新興の方は極端な銘柄が多いけど指数チャートはいい感じ。ジャスダック指数は去年5月の高値抜いたね。ここから4月までの3ヶ月間牽引してくれないかな。

コメント

シロクマさん、こんばんは~
本年もどうぞよろしくお願い致します!

しかし、225指数は大納会をピークに連日爆下げですねw
でも、昨日なんかは持ち株は普通にGUしてましたし、
小型株の需給はかなりいい感じがします!
暫くは無理せずこつこつ差益取れればと考えていますが、
需給いい株は、1泊2日で回転させるのがよさそうですね。

持ち株は、年越しスイング分は、
2767、4239、1978、7820、8945、6258、2483等で、
今日、急落時に2341、8698、3668、1413等を拾いました。

深追いせず得意の軽い株を回転させようと思います。

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2014/01/07 21:41】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。見逃していましたすみませんOTL
今年もよろしくお願いします。
自分は正月前の利益が飛んで不愉快な下げでした。ご指摘の通り利が乗ったら続伸期待より回転させた方がいいですね。
銘柄では日本社宅だけはちょっと出来高少ないですね。ポラテクノは悩んでたら飛びました。クイックもですOTL
1413は1414でしょうか?
ニホンフラッシュは個人的に好きな銘柄なので頑張って欲しいです。
【2014/01/08 23:05】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

