シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



1月9日(木)

日経平均は昨日の高値引けは何だったんだと文句を言いたくなるような展開で下落して引け。チャートは崩れてないから長い目で見れば問題なんて起きてないけどガッカリ感は強いかな。値幅と出来高はあるから上手な人にとっては天国みたいな相場なんだろうけどね。
個別では今までトップを走っていた銘柄は弱くなって澁谷、レオン、ザイン、C&Gみたいなちょっと前に強かった銘柄にお金が入っている感じか。一部バイオが強いけど全体には波及していない。
指数は主力・新興ともに上昇トレンド中だから急騰銘柄のド高値掴まなければ放置でも問題なさそう。



取引はローム・日立・芝浦電子・岩井コスモ利食いしてスパークス・竹内製作所・森精機・ベクトル・日精ASB買って森精機利食いして引け。

コメント

シロクマさん、こんにちは~

今日はSQ値割った後の切返しに相場の力強さを感じました!
連休、雇用統計前を考えるとよく頑張ったと思います。

個人的には、外れON銘柄の下げがかなり痛かった一日ですが、
6258の上げで相殺できて助かりました・・・

昨日、今日の安値で突撃した7722、3040は
スイング用として少し引っ張る予定です。
あとは短期用で9768、6068、3773、6245、4348等を買いました。
しかしヤフーや楽天、ファンコミュは強いですね・・・

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2014/01/10 15:35】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんにちは。
今日はどこも下げそうですね。もう一段下がると買いやすいんですが。
ヒラノテクシードは好きな銘柄なんですが、個人的に相性が悪いので買えるのがうらやましいです。
当面はNY気にしながらの上下動相場になるんでしょうね。気が重いです。
【2014/01/14 09:07】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

