シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


1月14日(火)

今日の前場安はNYと為替で覚悟してたけど、後場の一段安はビックリした。時間的に上様ご乱心のせいでしょう。存在するはずの無かった日本の政治的リスクを嫌気した下げと見るのが妥当だと思う。15750より上の価格帯に再度到達するのに時間がかかるかもしれない。今後は好決算銘柄を売買するのが無難じゃないかなあ。新興は指数チャートは崩れてないけど、2部とJASDAQは指数が5日線割れると荒れそう。
去年5月に天井打ったバイオ系が綺麗な三角に収斂しているけど、動かないかな?



取引は前場に小森コーポ、バンダイナムコ、ジェイテクトを買い。後場に全部利食いして持ち越しは全部損切り処分。大幸薬品、千代田化工建設、再度バンダイナムコ、竹内買って竹内以外全部損切りして竹内買い増し。

コメント

シロクマさん、こんにちは~

指数はまさかの全戻しですねw
でも個人好きな銘柄が元気なくなった感じですね。
まあ、都知事選を見据えて、脱原発銘柄はにぎやかですが。。。

持ち株はほとんど清算しSQ値あたりで先物Sを少し入れました。
先物のボラを落ち着かせないと個別のいい雰囲気は戻りそうにないですね。

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2014/01/15 14:33】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
後場加速したのには驚きですが、短期的にオーバーシュートした可能性もあります。暴落に賭けた人の買戻しとか。
相場はネタがあれば可能か否かなんてどうでもいいんですが・・・こんなに投票したくない選挙は初めてです。
指数は乱高下しそうですが、村田とか日立とかお堅い銘柄が強いんですよね。去年10月には殆ど売り払っていた中国政府系ファンドが買っているのかな、なんて考えてしまいます。
【2014/01/15 21:48】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

