シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


1月15日(水)

日経は反発して25日線突破して引け。5日線は無理だったけど高値引けで良いと見るか、1月8日のような例もあるから用心するかは個々人の感性と触っている銘柄によるかな。出来高の増加だけはいい傾向だと思う。
個別は電池が終わったね。よく続いた方だと思う。替わって再生エネルギーとか燃料電池・水素ステーション関連が元気だったかな。岩谷は新値ブレイクだけど4ケタいくかな?
あとは機械株に強い銘柄が多かった。非常に喜ばしいことだと思う。
新興は主力に資金が流れてこれだから頑張った方だと思う。5日線抜けがちょっと怖いのは変わらず。



取引は竹内1割利食いして再度買い。千代田インテグレ、ユニオンツールを買い。ノダをちょっとだけ買っておしまい。これは明日下がるだろうから投げる。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

