シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



1月21日(火)

日経がお休みと言った翌日に大幅高OTL
ちょっと感覚がずれてきてるな・・・チャートが一山作り終えてここから山登りか。全体的の暴落の雰囲気はないと思われ。今日は海運が強かったけど、いつになったら新値取ってくるかな。同時に鉄・非鉄も来てくれると面白いんだけど。



取引は寄りでベクトル利食いして量を増やして再度買い。これがアホな判断だった・・・好きな銘柄なんだけど相性最悪。取引・閲覧禁止銘柄にしよう。
竹内半分利食いしてアーレスティ買い増し。
アルインコ損切りして共生レンテム買い。竹内を利食いした半分買い直ししてアルインコをカット。
帝国繊維を買い増ししてJCU・竹内さらに買い増し。
ここでベクトルが決壊したからカットしてアルインコ・アーレスティ・千代田インテ・帝国繊維もまとめて損切り。波長が合ってないのは場中に感じれたから微損銘柄も全部投げちゃった。JCUは利食い。
竹内を持ち越したポジションまで買い直しておしまい。

コメント

シロクマさん、こんにちは~

最近はザラ場を見る時間がほとんど取れず、
祭銘柄に乗れない日々が続いてますorz
任天堂、コロプラ祭は盛り上がったみたいですねw

今日は、日銀の現状維持の発表を受け、
指数が650あたりになったところで
先物と3842、1896、6870、4743、3672あたりを拾いました。
後は、引け前にPTS用に3672を追加して終わり。

バイオ銘柄の一部が盛り上がってきましたし、
BOX相場で個別が活況な地合いを期待します!!

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2014/01/22 15:21】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
任天堂はあの決算で戻ったのはすごいですね。18000まで戻れば25000まで行くかなと楽しみに待っています。
ネクストジェンはバイオみたいな業績ですね。チャートはベクトルに似ています。
道路は東亜の方が割安にみてるんですが、チャートでは大林の方が遥かにいいですね。
能美とアイティーフォーはブレイクしていい形ですね。オルトはよくわかりません。火がつけば群がってくるんでしょうね。
松井証券の日々の売買代金を見ている限りでは個人は元気だと思います。
【2014/01/22 22:17】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

