シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


2月4日(火)

今日はすべての指数が下へのオーバーシュートっぽい動きになって引け。明日以降は恐怖と戻り売りに耐えながら徐々に上に行けばいいなあ・・・
今期は為替の戻しでいい決算が多いけど、この調子だと来期も同じように儲けるのは難しそうだから円高になることも想定して内需中心で組んでいくといいのかな。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

久々に長めの陰線が出ましたね・・・
今日は出来高が結構ありましたので、
プチセリクラになればいいんですが・・・

そんな中、寄りで乖離大きめの6084や4586を少しだけ拾って、
後場にバリュー系の6076、3038あたりを買いました。
しかし6256とか見てると、
新興の逆張りはほんと怖いなと再認識しました><
あと個人的には、6750が気になってます。
225銘柄も欲しかったんですが、
トヨタは引けで買うか迷って結局買えませんでした・・・

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2014/02/05 01:58】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
とりあえず投げは終わったんじゃないかなって感じですね。あとは出来高が減少してボラが低くなるのを待つ感じでしょうか。
6076は電気興業の間違い、ではないですよね。何だろう・・・
ニューフレアは設備投資とともに上げ下げするのでまたボロボロになった時買えば宝くじになるんでしょうね。
エレコムはXP交換によるPC需要で儲かるのかもしれません。時価総額の割に出来高が少ないのがネックですね。増えると面白そうです。
トヨタは決算あったので仕方ないのではないでしょうか。逆張りならホンダの方がよく見えますが、逆張りがヘタクソなので・・・
【2014/02/05 21:49】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

