シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



2月12日(水)

日経はプラスだけど陰線で引け。TOPIXの方は陽線か。どちらも引け前に下げたけど戻してるから問題は無いかな。三空だからちょっと押すかも?という程度か。
為替が円安に振れなければ当面は14000~15500のボックスか、去年5月から半年間続いた保ち合いのように6月までやる気無く動いて来期見通しが出た頃に跳ねていか、かな。個別ではメックみたいに元気なのあるよね。80円幅取って喜んでたら200円幅取り損ねたよOTL
他はコカコーラ、日清、グリコのような食べ物が元気だね。超大型では日本電産が無敵状態。単価高いけどキーエンスなんかもOKかな。



取引はJCU、ハーモニック利食いしてニチレキ買い。東洋機械ほぼ同値撤退、矢作建設損切りして竹内、アルバック、前田工繊、ぐるなび買い。西尾レント、河西買い増ししてぐるなび利食い。アルバック全部と西尾レントの一部利食いしてぐるなびアルバック買っておしまい。



(追記)
前田工繊は損切りしてた。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

相変わらず無駄にボラがでかいですね・・・
日経が14000割れた時に打診買いした3038以外ポジがなかったので、
今日は引け前に少し買ってみました。
3252、7821、3085、7447等

明日寄りは指数を押さえてきそうなので、
8767、6333、7834あたりを注視しておきます。
しかし6871は連日良く上がってますねw

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2014/02/13 21:33】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
下げるとダラダラ一直線でなかなか止まりませんね。
3252はマケスピでエラー出たので書き間違いかと思ってたんですが、名古屋の銘柄なんですね。
6333は今日の高値付けに行ったのは自分です。後続が居なかったので投げちゃいましたが。
6871はどこまでいくんでしょうね。
【2014/02/13 22:02】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

