シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



いい相場になるかも?

ボックス相場の上限を目指すのかと思ったら、陽線ばっかりの底から反転して上を目指す形のチャートに。
5月を起点とした相場は悪くなった記憶が無い。このままジリジリと上昇していく相場になればいいね。主力でちょっと怖いのは公募増資かな。2部は売買代金に迫力が無い。建設系を中心に出てくればいいけど。マザーズは売上高と時価総額に差異があってよくわからん。

コメント

シロクマさん、こんにちは~

相場がちょいオワコンモードだったこともあり、
市場から少し距離をとっておりましたが、
月末あたりから小型株の需給が変わった感じがしたので、
1部銘柄と軽めの株とかを色々物色しています^^
これからMSQまで、四季報相場を楽しみたいところです!
(しかしミクシイが純利益の40倍の時価総額とか凄いですね・・・)

先週末までに集めた4245、7829、7717、5013、2400あたりは
安全圏ですが、あまりポジが取れてないので、
ここからは元気いい株をうまく回転させていきたいです。
狙ってるのは4651、5702、9090、4848、6131、8515、7248、6624等です。

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2014/06/04 16:22】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
新興指数は去年3週上昇しているときは4週目も上がってますね。もう少し楽しめるかもしれません。
サマンサは月次がわかれば買うんですけどね。代用で東京デリカを見ています。
Vテクは3950円と4170円を抜けるかずっと見ています。
ユシロとメッセージはきれいなチャートですね。
サニックスはウエストHDとセットで見ています。両方ブレイクすると楽しそうです。
大紀アルミは大昔好きでしたが、最近は相性悪いのでパスです。
9090は非成長株ですが・・・どうでしょう。
フルキャストは業種はいいので業績次第でしょうか。浜井はわかりません。
アイフルはこのまま相場が良くなれば、でしょうか。証券株に期待しています。
カルソニックはミネベアとセットで見る感じですかね。
田淵は先月の上昇取れて放置してたら昨日飛びましたOTL
出来高に迫力が無いのがちょっと寂しいです。
【2014/06/04 21:25】 URL | シロクマ #-[ 編集]
シロクマさん、こんにちは~

アメリカの無双モードは凄いの一言ですね!
ただ、指数の上げが海外に比べて鈍くなった感じがするので、
MSQ前にひやっとする場面が来れば個別を強気で拾ってみようと思います。

銘柄へのコメントありがとうございます。
いつも勉強になります。
対比銘柄も、早速ボードに登録させて頂きましたm(__)m

ブログ更新、楽しみjにしています^^
【2014/06/07 12:45】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
米はナスダックが週足ダブルトップになったら小休止かもしれませんね。そのあと外人買いがあれば楽しくなるんですが・・・ケンポーケンポー言っている間は無理なんでしょうね。
【2014/06/11 19:12】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

