シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月8日(水)

日経は8月13日以来の引け50日線割れ。3月と5月につけた安値の後の上値抵抗ラインが15500だったからここで反転すれば下値支持ラインになるのかな?ただ、為替が110円突破するか企業の多くが上方修正でもしないと直近上値をすぐ突破するのは難しそうだから、15500~16200くらいの新たなボックス相場に移行しつつあると考えるのが無難か。新興も2部以外はずっと指数ボックスだしね。



個別では竹内が上方修正で急落。カナモト、西尾レントのチャートを後追いしてるからここから1000円安あるかも?そうなれば逆張りで勝てそう。アオイ電子は下げずにエネルギー充填中。トレックスセミコンは引け前気持ち悪い動きしたけど相場環境が悪ければもう少しいけるか。市場が良くなったら主力に資金が行くからダメだと思う。
北越工業、パンチ工業はもっと押せば欲しいかも。生化学と今仙電機は押しは十分で上へのエネルギーがあるかどうか。
個人的に買いたいとは思わないけどAMBITIONが底を打って反転中かもしれない。逆張りはヘタクソだから自信はない。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。