シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



10月10日(金)

日経は下げたけどギリギリ陽線か。まあ、十字足にしか見えないけど・・・
8月に強烈なダマシが入っているし、ここから下げても300円、上は600円で主力はここからは買いに分があると思う。
新興はFFRIが強いけどそれだけかな。ジャスダックとマザーズは8月のダマシを下抜けているし、2部はその価格まで下げしろがあるから超短期以外の人は怖いかな。



個別は普通の銘柄しか浮かばないな。ファナック、富士重工、村田製作所、日立金属、オリエンタルランドとかね。
あまり買う気がしないけど、50日が押し目になるのならJCU、古河電池、今仙電機、ジャパンマテリアル等があるかな。



ナスダックはわからないけど、ダウは今日は下がらないチャートに見えるんだけどなあ。日本は火曜日だから今日上げても月曜日下げたら意味無いんだけどOTL

コメント

シロクマさん、こんにちは~

来週の日経は14800守れるか注目ですね・・・
アメリカは長い脚で見ると、ダウもナスもすっ高値で怖いんですが、
12月の増税検討を見据え、日本は意地でも支えてくるように思います。
なので、14800以下の突込みは強気でリバどりを狙います。
まあ、短期割り切りですが^^;

ここ最近は指数があげても個別が糞弱かったので、
ノーポジに徹してましたが、
ちゃんとチャートチェックしてSしとけばよかったですorz
エイチームなんかは6000以上でずっと監視していたのに
数日前にS入り損ね勿体ないことをしました><

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2014/10/11 13:03】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
夜間先物は14800ピタリですね。
エイチームはクルーズと共にカラ売り候補にしてあります。太陽電池関連もピークアウトっぽいですね。ウエストHDなんて超低PERなんで怖いですが・・・
【2014/10/14 21:45】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

