シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


10月22日(水)

日経は海外とともに大幅に戻して翌日(昨日)に半値以上の下落。指数で見ると反発で買った人みんな含み損状態にして今日は前日の下げをほぼ戻している状態。できれば引けで200日線は超えて欲しい。ここからは決算次第で株価なんてどうにでもなると思うけど・・・




今のところ決算の数値が良さそうなのは
シノケン、大林道路、ミマキエンジ、ゲンキー、エレマテック、かわでん辺りかな。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

日経は130を抜けずに落としておいて、
後場にブレイクするとかほんとひねくれてますねw
レシオがかなり低水準にあるので、
暫くは軽くてしこりない株をメインにスイング予定です。

3038、3739、6915、6070、7865あたりや
リバ狙いなら割安のMCJを買いたいです。

シロクマさん推奨銘柄は早速ボードに入れました!!
ミマキはずっと見てて買えずに凹んでますorz

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2014/10/22 22:22】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
挙げているのは推奨銘柄ではないですよ。上がったらいいな~という願望リストに近いかもしれません。
今日は後場はまたどうせ下がるんだろ、とひねくれて見てました。
神戸物産は今日候補に入れました。欲しいのでほんの少しでいいから下がってくれればいいんですけど・・・
千代田インテは四季報では減益予想ですけど決算では維持ですね。色々と平均線を突き抜けているのでダマシでなければ楽しそうです。
キャリアリンクはワールドHDと一緒に上がってましたね。後者は今日急落しましたが・・・地味ですがWDBなんかもありますか。
ピープルはチャートはいいですね。ちょっと業態が違いますがユニチャームの方が機関投資家の支援がありそうな気がします。
MCJは株主にアレが居るのが個人的に嫌なんですよね・・・
【2014/10/22 23:08】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

