シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


日経新値更新

自分の天井宣言が効きましたな(嘘)
こうなるとあれこれ懸念なんて吹っ飛んでみんなニコニコでしょう。今回は上がりすぎではなくバブル初動と見たい。一直線に上がる訳が無いしどこかで-20%みたいな動きもきっとあるでしょう。それでも復活して上がる気がする。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

日経はまさかまさかの追加緩和ですね・・・
これで12月の10%増税確定ですね!
投資していない庶民の方には辛い世の中になりそうです。

私は今日は終日出先だったので、
14時前後に指数を見てびっくりしました・・・
とりあえず7164、3388、3284、8848等に飛びつき、
含み益なので持ち越しましたが、
先物やレバレッジ投信、FXあたりを触った方が効率的ですね。
ナイトセッションで830とか狂ってます・・・

個別では、証券会社やサラ金のチャートがいまいちで
それほど今日は強気に買えませんでした。

輸出関連では、富士重工は高値間近ですが、
決算後の来週の動きに注目ですね。

バブル来るなら一気に資産形成したいです。
ブログ更新、楽しみにしています^^
【2014/10/31 21:15】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
これで増税1年延期してくれれば磐石なんですけどね・・・1年違い傾く事は無いので我慢して景気好転で解散総選挙が理想ですが無理ですね。
明日は年金爆弾あったらとも思いましたが株式比率変更で意思表示してきたので大丈夫でしょう。
ここからは急がなくても乗り遅れの人がいくらでも居るのでポジション維持で放置でしょうか。
【2014/11/03 23:33】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

