シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応復活

医者のOKが出たから退院したけど、なんかイマイチな気がするからまた戻るかも。
戻りたくないから不摂生はしないようにしないと・・・



相場は何も言う事無いね。普通に円安恩恵の銘柄買っておけばそのうち順番が回ってきて上がってる感じ。電機・ハイテク・自動車・小糸やアイシン、デンソーのような大型の自動車部品株が牽引しているのかな。REITが飛んでるから不動産株にもそのうち資金が回ってくるかも、なんて思ってるけどイマイチ。銀行もダメ。
でもドリームインキュ、燦キャピ、フィンテックのような投資系は元気。スパークスはまだ動かないね。いちごと一緒にお休みか。



小型株は指数を見た感じだと2部以外は軟調。大口の資金は1部大型集中だから仕方ないね。ライブドアが元気だった頃も新興が最高に元気になったのは末期だったし、マザーズが1100ポイント超えてからの検討でも遅くないでしょう。信用買い残高はその頃の半分だし、個人が本格的に入ってくるのは来年の秋ぐらいか?

コメント

シロクマさん、こんばんは~

退院おめでとうございます!!!
もう大丈夫なんでしょうか?
体は資本ですので、無理しないでくださいね。

そう、雇用統計後、ドル円が吹っ飛びましたね。
明朝の速報値に問題なければ、
明日は高寄りして寄り天だと想定してますが、
終値18000超え、そして小泉政権時の高値タッチは
選挙前に必ずあると思ってますので、
今週も強気で短期売買していこうと思います。

短期用として、
6101、3036、6622、6644、6951、8617
4541、8914、6669、2174、8595、5702
8728あたりに注目しています。

指数銘柄の代替としては
レバレッジ投信と先物、FXで対応します。

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2014/12/07 23:36】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
返事が遅れてすみません。ちょこちょこ病院に行ってますがほぼ完治です。
相場は18000で一服感からの反落、という感じでしょうか。選挙前の売りもあるのでしょう。かなり上がったので選挙後は上下動でしょうかね。
光世証券、エリアリンクは低位なのでよくわかりません。CCSはLEDの価格がネックでしょうか。個人的にはオーデリックのチャートが良くなることに期待しています。
素材はアルコは上昇していますが他は極悪→悪による価格変動だと思うので買う気がしません。運賃の上がらない海運も同様です。
【2014/12/09 23:14】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。