シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


大納会

今年は久々に下げて終わって月足は僅かだけどに陰線だったか。まあ、ウキウキ気分で終わってガッカリな下げで始まるよりはいいんじゃないかな。17050円位を下値目処と想定。
指数チャートは主力・2部・ジャスダックが週足ベースで良好。マザーズは混沌としていてデイトレが得意でないと厳しそう。三角保ち合いになってるから1100ポイント超えてから考えればいいかなと思ってる。
業種では建設が堅調。全員参加型になれば昔の素材みたいなるかと。食品も意外と強い。変な相場だ。



今年はパフォーマンスも悪かったし入院もしたし、あまりいい一年ではなかった。これからの2年が勝負だと思ってるから手を抜かずにがんばりたいと思う。ブログの方がぐうたらなのは変わらないかもしれないけど・・・
また来年もよろしくです。よいお年を。

コメント

シロクマさん

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

師走は職業柄、かなりバタバタしてました・・・
今日も仕事を終え今帰宅したところですorz
年明けの代休が今から楽しみです><b

互いにいい一年になりますように・・・
【2015/01/01 02:50】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こちらこそお世話になりました。またよろしくです。
年末年始、寒くて大変だったんでしょうね。今年の正月は病気の再発が心配でおとなしくしてました。
相場は初日から荒れてますけどがんばりましょう。
【2015/01/06 01:11】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

