シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


波長が合わない

先週まで+17%だったのに全部吹っ飛んでしまったOTL
まあ、よくあることだから仕方ないけど何かおかしいので今年初めて全部現金化。
今狙ってるのは上海50ETFなんだけど、もっと安くならないかな・・・

コメント

シロクマさん、こんばんは~

昨夜はアメリカ爆下げでどうなるかと思いましたが、
本日の日経はまさかのプラテンでびっくりしました・・・
これは先物主導で18000確実に目指してる流れでしょうか?!

持ち株は、共立メンテと帝国ホテルのみアホールドしながら、
たまーにデイトレでドラッグストア関連株を触ってる程度です。
今日は節目Bしたジャステックを新規で拾いましたが。

そう、民事再生のスカイマークですが、シロクマさんの過去の助言がなければ、
今日は300付近のダブルボトム狙いでスイングで買ってたもしれませんw
新車1台分失うところでした、ありがとうございましたm(__)m

財務が怪しい株は金輪際、
前場のデイトレ以外は触らないようにしようと思います。

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2015/01/28 20:39】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
全然下がりませんね。帝国ホテルは下げ止まれば面白そうですね。年金や投信などの新しい大株主が現れれば神戸物産みたいになるんでしょうけど。
食品とドラッグストアは日々のボラが大きくなってきましたね。出遅れの森永を見ているだけで終わらせてしまいましたOTL
上場企業の破綻は久々ですね。再生というよりは大手が負債付の羽田発着権を買うか否かでしょうか。
個人的には高い株価の方が株数が少なくて損切りの時に楽なので好きです。
【2015/01/28 23:50】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

