シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


先物ブレイク

NYに波乱が無ければ現物も小泉政権時の高値突破だね。日々の値幅は取れないけど時価総額の大きい大型株に分がある展開。2部新興はしばらく無視でいいかな。次の節目は2万円。

コメント

はじめて書込させていただきます。
リーマンショックの時に株と樹海のブログから飛んで辿り着きました。当時、大損した後にブログの存在を知りましたが大変参考にさせて頂きました。ブログ10年目おめでとうございます。前の相場では指標が高めなのに関わらずワットマンとか買って大損しましたが、今回はおかげさまで大丈夫そうです。
【2015/02/18 22:41】 URL | がした #SFo5/nok[ 編集]
>がしたさん
はじめまして。あのブログの寅さんと四郎さんが好きでした(笑)
既に日記ではなく月記状態ですがダラダラと続いています。
今は堅い銘柄買って時間を味方にする相場ですからのんびりいきましょう。
【2015/02/20 01:55】 URL | シロクマ #-[ 編集]
シロクマさん、こんにちは~

ギリシャ問題が一息ついて月曜日は堅調そうですね!
まあ、大型株と指数だけでしょうが・・・

私は個別株が好きなので、
今の地合いはかなりやりにくい状況にありますが、
四季報発売も近づいてますので、
レバレッジ投信、先物あたりとあわせて、
関連銘柄も少しずつ拾っていこうと考えています。。
時間軸長めの個別株は、
帝国ホテルと共立メンテしかありませんw

あとメガバンクが連日大商いですが、
週足、月足からみてまだまだ上値がありそうなきもしますね!

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2015/02/21 16:03】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
返事が遅れてすみません。PCが飛びましたOTL
日経>トピの展開が続きますね。新興は売買代金がショボショボです。
共立メンテは天を打って休息かと思ったら切り返し早いですね。帝国ホテルもエネルギー充填中な感じでWトップ抜けば早そうです。
TOPIXが水準を変えるなら銀行だろうと思っていますが、個人的に苦手意識が強い業種なのでデイトレだとうまく取れないのが難点です。
【2015/02/26 08:44】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

